2010年06月27日

ピアノの集まり

...に、行ってきた。
出来てからかれこれ1年くらいになる。未だに個性的なのか無個性なのかよく分からない集団だが、いずれもっと面白い、トンがった集団に変貌させたいなぁとか思いつつ。
こういうのは管理人が一人で頑張っているようではなかなか上手くいかない気がする。人の集まりなのだから、みんなの力を引き出して、人数分とまではいかないかもしれないが、それなりの倍数分の力を発揮することが出来る筈。そんな集団に育っていくといいなぁと思う。
posted by D(各務) at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ピアノ
この記事へのコメント
こんにちは。

 ピアノの集まりに限らず,人が集まって何かをはじめるということは,一人一人が自分の特性とか得意分野とかを生かして積極的に参加していくことが大事ですね。そのリーダーになる役割の人が必要。リーダが頑張るんじゃなくて他の人を頑張らせる,そういうの得意な人,中にいるはずですよね^^
Posted by えこ at 2010年07月06日 13:19
えこさん>
そうなんですよね〜。
でも、そういうこと出来る人って偉いなぁと思ってしまいます。
私にはない種類の能力なので。(_ _;
Posted by D(各務) at 2010年07月08日 00:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39301810
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック