2006年12月19日

機関紙

とでもいうべきものが、時々来ることになっている。
確かほぼ月刊だったと思ったが正確なところはよく分かっていない。
9月末に今のところに引っ越して以来、初めて来た。
暫く、そういえば来ていなかった。

住所変更届は郵便局に出してあったが、そういえばこいつは宅急便のメール便で来ていたんだった。
中を見ると、新住所をご連絡下さいと書いた紙が入っていた。が、封筒には紛うことなき現在の私の正しい住所が書いてあったんだが。。。?

転居の件は、10月に既にメールで連絡してあったのに、何だかなぁと言うカンジである。
posted by D(各務) at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | チェコ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2600849
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック