2008年08月01日

ブログ通信簿

ブログ通信簿をやってみた。
ゆきさんのところでやっているのを見て、面白そうだったので。(^^;)

結果。
ブログ通信簿

ふ〜ん。
「影響度」が随分低いけど、それ以外はみんな普通、ですか。
あれ、そんなに気楽な記事が多かったっけ?(テキトーってこと?(^^;;;)
作曲家を目指せってか。作曲までは確かにやったことありますけどね(笑)。
posted by D(各務) at 23:11| Comment(4) | TrackBack(0) | web/net/pc
この記事へのコメント
通信簿,つけるのは得意カモ知れませんが,つけられるとなると緊張です!?

これ,5段階評価ですか?
Posted by eco at 2008年08月02日 13:04
ecoさん>

毎日書いておられる方のところで、「マメ度」が「5」でしたので、5段階評価だと思います。
#10段階で3は悲しすぎるし。(^^;

そういえばecoさん、ある意味「つける方」ですね。
blogの方は、こうやって更新のモチベーションに繋げる意味合いもあるんでしょうね(笑)。
Posted by D(各務) at 2008年08月02日 23:08
なるほど・・・だいたい普通だけれど 1がついてると頑張らねば!と思います・・・よね?

影響力かぁ。
どうすれば影響力が?という気はしますが。
さらに影響力のあるブログを期待しています^^
Posted by eco at 2008年08月04日 16:51
ecoさん>
>どうすれば影響力が?という気はしますが。
>さらに影響力のあるブログを期待しています^^

んん、難しいところですねー。
表面的には、T/B が沢山付いたり、コメントが沢山付いたりってことなんでしょうけど、根本的には、読んだ人がそうしたくなるような、関心を引く記事ってことなんでしょうね。

ま、頑張ってみます。(^^;
Posted by D(各務) at 2008年08月06日 01:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17522661
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック